夏の風物詩

夏と言えば色々なイベントが沢山ありますよねー。

我が家の夏と言えば“DDTプロレス”の両国国技館大会と、ビアガーデンプロレスです!

b0186107_16314633.jpg

つーわけで今年も行って来ましたよ、両国国技館!


やっぱ夏はビール片手にプロレス観戦が最高!


b0186107_1632108.jpg

今年も超満員!
来年も行きたいなー。







ちなみにDDTプロレスで僕のごひいきさんはやっぱり「ヨシヒコ」選手。
ヨシヒコ選手の素晴らしいファイトをご覧下さいw













Son Of Shaft - Bar-Kays
バーケイズ・・・60年代に“SOUL FINGER”の大ヒットで
知られる彼らですが、元はオーティスレディングのバックバンドです。
67年にオーティスが飛行機事故で亡くなってしまいますがこの事故でバーケイズの
メンバーも4人が亡くなってしまいます。
しかし、残された2人のメンバーが中心となり見事復活をとげました。
70年代に入りファンク路線に変更してこの「サン・オブ・シャフト」をヒットさせます。
その後もR&Bシーンで活躍をつづけ確かまだ現役じゃなかったかな?
動画は“ワッツ・タックス”でのライブ!
[PR]
by jellyroll1015 | 2010-07-27 17:30 | 70’s SOUL/FUNK
<< 南アフリカ戦線の人 大正ロマン >>