人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバーク

お台場スワッピングの帰りには例によってトリニティスクールでビバークさせて頂きました。
ビバーク_b0186107_16305213.jpg












ビバーク_b0186107_16311777.jpg

1957年 Manx Norton 40M
サーキット走行準備の為に久々にFさんが作業中。




ビバーク_b0186107_16315287.jpg

1935年 HARLEY-DAVIDSON  VLD
NさんのVLはエンジン/トランスを搭載していよいよという感じになってきました。
外装パーツの半分くらい欠品だけど。。。




ビバーク_b0186107_16321861.jpg

1936年 Brough Superior SS-80
Tさんのブラフもキャブレターを装着済み!






















その頃、お台場付近では・・・・・・






ビバーク_b0186107_16325011.jpg

インド産まれの“白便器号”が帰り支度をしていたそうなw
お前はいったい何人だ!w

















ロマンチスト - The Stalin







Stop Jap - The Stalin
先日、奥さんが独身時代に購入していたCDを実家から
引き上げてきたのですが・・・・・何故かその中にスターリンが!www
僕が聴いていた頃はまだCDじゃなくてテープがフニャフニャに伸びるまで聴いた様な。。。
懐かしくて最近はヘビーローテーションで聴いてますw
つー訳で2連発。 
ミチロウは不滅ですね。
by jellyroll1015 | 2010-08-10 16:34 | NIPPON
<< エロ 焼きつきました。。。。。 >>