残暑お見舞い申し上げます

トリニティーの友人数名でBBQパーティー!
場所はハーレークラスでアイアンのチョッパーを製作中の在校生Hさん宅のガレージ。


ドスケベ君が全て準備してくれて、友人達がテキパキと調理?をしてくれたお陰で
僕はなにもせず美味しい料理と酒をたらふく頂きました。


b0186107_1119496.jpg

わけわからん写真。




そんな感じで8月の遊び行事は大体終了しました。
・・・・・あと、月末にもう一つありますが。








b0186107_11224319.jpg

なんだこの写真w @ドスケベ







そして大好評 坂下さんの“君はバイクに乗るだろう”には友人“ぐっさん”が訳あって
トラでは無くVESPAで登場!












Let Me Down Easy - Rare Pleasure
ブログを始めて以来紹介する音楽動画は全てライブ映像やPVがある物にこだわって
きましたがちょっとマイナーなアーティスト等になるとどうしても動画を見つける事が出来ません。
このままでは紹介するアーティストがマンネリなってしまう恐れもあるので
今後はSOUND ONLYの曲もアップさせて頂きます。
BGMにでもしてください。


つー訳で1976年の名曲。
この躍動感があって爽やかな感じがたまりません。
[PR]
by jellyroll1015 | 2010-08-17 11:26 | 70’s SOUL/FUNK
<< 呼び出し お盆 >>