人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっでむ!

あれやこれや調べてイギリスから部品が届きました。


さすがアリエルに強いショップだけある!と感心。
オーダーしてから6日で到着というのも嬉しい限り。


わくわくしながら封筒を(細かい部品です)開けた瞬間に分かりました・・・・・・


どうしても欲しかった部品は欠品で送られて来てないという事と、残りの届いた部品も
僕にとってゴミ同然という事に。。。。。



うーん、調べたパーツ番号は年式が違っていたのか?
仮に違っていたとしても流用出来ると思ってたのに・・・・・・



まぁ、良くある事なんですけどねw
次は別のショップから取り寄せてみます。今度こそ当たりであります様に。







がっでむ!_b0186107_22421030.jpg

欲しい人譲ります。
(ARIEL BURMAN 3522-33)
※くされスプリングは譲りません。







そして国内からは別のパーツ?が代引きで到着!







がっでむ!_b0186107_2242532.jpg

・・・・・・・!?www
これは別の機会にでも。









大好評、“座忍”坂下さんのブログに恥ずかしながら僕が再度登場させて頂いております。
君はバイクに乗るだろう

そろそろ誰か新しい“生け贄”を紹介せんといけませんw







Back from the Dead -Bobby Byrd
国内盤7インチは超絶レアだよ!


がっでむ!_b0186107_23262062.jpg

ダン池田ではございません。。。w
by jellyroll1015 | 2010-09-03 22:48 | 70’s SOUL/FUNK
<< 1961年 TRIUMPH ... 講習 >>