べろ子

いやー、楽しかったけど辛いツーリングでした!
感想は・・・・「恥ずかしながら、生き永らえて帰って参りました」w




前日、ツーリングに向けてのメンテ及び工具類等、荷物の準備も完了し
行って来ました渋谷で飲み会w(学習能力ゼロ)

某原宿ヴィンテージウェアショップのOB会だったのですがみんなに久しぶりに会えて楽しかった!
僕は働いてた訳じゃないけどねwww

予定では23:00頃には撤収して12:00過ぎに就寝。早朝4:00に起きて5:00頃出発!
でしたが・・・・・案の定泥酔。終電なし→タクシー→2:30頃就寝。。。
それでも何とか4:30に起きました。でも気持ち悪くて中々動けず6:00過ぎに出発。
なんとか集合場所の海老名SAに15分遅刻程度で到着する事が出来ました。




b0186107_1653812.jpg

b0186107_1652641.jpg

b0186107_21184730.jpg

今回は西伊豆雲見温泉への一泊ツーリング。
微妙と言われていた天気も何とか大丈夫なようです。
今回の参加メンバーは来れなくなってしまった方が数名いたそうで6台です。
全て短亀頭。




b0186107_1674742.jpg

ちょっとツイストグリップにプチトラブル。
でも余裕で修理w・・・・・・この時は。。。。





みなさん快調に飛ばしております。
・・・・・が、伊豆スカの後半あたりから僕のバイクに異変が!
吹け上がりがに悪い。。。しまいには下りでスロットルを戻すとエンジンストールしてしまいます。。。。
そこからはもう地獄・・・・エンジンストールする度にギアを落として惰性で押し掛けしてエンジン
をスタートさせて走ります。
みんなは遅れている僕を先の分岐点で待つという事の繰り返しです。



暗くなり始めていたのと宿の食事の時間があったので騙し騙し民宿へ到着!ヘトヘト。。。
みんな温泉に入っている最中僕は一人でバイクの整備。。。。

とりあえずポイントはOK。キャブのジェット類が詰まっているかもとキャブをばらし簡単に洗浄。
ついでにガスが薄い様なのでニードルを1段濃いめに。



b0186107_16123247.jpg

b0186107_16122052.jpg

んで宴会!凄い豪華な食事でした!
残念ながら海老/蟹アレルギーの僕にはちと微妙なんですがねw



翌朝、朝食後もう一度キャブの確認。夕べ試乗した訳ではないのでもう行き当たりばったりっすね。


んで出発!
おっ、調子良くなってる!・・・・がしばらく走るとやはり同じ症状。。。。
そして地獄の仁科峠・・・上りで何度もエンジンが止まりそうに!止まったら最後。もう泣きそうでしたw



b0186107_1610350.jpg

b0186107_1695039.jpg

それでも何とかダマシダマシ山を下り、吹け上がりの悪いまま高速をトロトロ走り
なんとか完走する事が出来ました。自宅まで往復420キロ。



キツかったけどやっぱツーリングは楽しいっスね!
不調の原因は思い当たる事があるのでとりあえず週末にでもメンテします。



僕は完全にテンパっていたのでろくな写真がございません。
b0186107_16105232.jpg

Wさん、写真ありがとうございました!



しかし・・・・出発前に整備点検をした箇所は全て問題無く・・・・ツイストグリップもそうですが
問題ないと考えて点検しなかった箇所のトラブルと思われ・・・・やはり自分自身の怠慢が原因っすね。
まだまだ修行が足りません。




同行した仲間には迷惑を掛けてしまい申し訳ありませんでした。
また遊んで下さい!






そうそう、こんな芸者さん達にも逢えませんでしたw。。。無念w

温泉みみず芸者w





















I CAN UNDERSTAND IT  - NEW BIRTH
レアグルーブクラッシックとしてだけでなくジャズファンク好きからも人気のファンキーグルーブ!
ゴスペル調の女性コーラスも素敵です。
オリジナルは大御所Bobby Womack 。個人的にはオリジナルより好みです。








I CAN UNDERSTAND IT - Bobby Womack
こちらはオリジナルのボビーウォーマックバージョン。
(SOUND ONLY)
[PR]
by jellyroll1015 | 2010-10-05 16:18 | 70’s SOUL/FUNK
<< マイナーチェンジ おーし >>