男塾.1

ここ数年僕にとって11月の第一土曜日、日曜日には楽しかったけど辛い思い出しかありません。。。
思い起こせば2年前。2008年春に熊本“トラヴィス・サイクルズ”へアリエルを送り、公道仕様へモデファイ
して頂き約半年の間、11月の阿蘇での旧車イベントへの参加を目指し飛行機で熊本に何度も通い
整備をしたものの当日阿蘇を目前に大破。。。。






2009年、今年こそはと準備をして、事前にトラヴィスさんに試乗等をお願いしていたのですが
僕が熊本に行く2日前にシリンダー“抱きつき”・・・・・・・相談の結果、熊本行きを中止しました。







さて、そんな11月の第一土曜/日曜日に関東ではハーレーを中心とした大規模な旧車キャンプが
毎年開催されております。
主催のなりさんと知り合ってお誘いを受けていたのですが、いかんせん阿蘇を目指していた僕には
日程的に参加する事が出来ず。
但し、昨年は熊本に行けなかったので急遽、往路のみ見送りという形で参加させて頂きました。
2009年佐野旧車キャンプ1
2009年佐野旧車キャンプ2
2009年佐野旧車キャンプ3






そして2010年。
今年は自宅に車両が2台共あります。。。。。キャンプというからには何か色んな荷物も必要でしょう。
・・・・・・・・色々考えた結果、アリエルで参加する事にしました!w



距離的には往復300キロ。普段ノートンで行くツーリングよりも全然距離が短いので体力的になんとか
なるのでは?という事と未だアリエルでは一度もツーリングに行けていない
・・・・・これでは所有している意味が無い!という理由だけですw




なりさんからは寝袋だけ用意してくれれば何とかなります!とありがたいお言葉。
・・・・寝袋なんて持ってねーけどw



とはいえ不安だらけです。
ミッションはきちんと入るのか?
大丈夫とは言われているけど、バルブ廻りにオイルが行かない再初期のOHVエンジンで
長距離乗ってバルブ本当に焼き付かないか?
ガソリン容量4リットル未満ではみんなに迷惑を掛けてしまうし・・・
荷物はどうしよう?なんにも積めないし。。。
もし雨降って来たら・・・・前後フェンダーレスで走れるかな?
そもそもあの前傾姿勢で僕自身の体力が持つのか?


・・・・・でも、アリエルで行ってみたい!








そして、出発直前の木曜日。
走行中にプラグのターミナルナットがスっ飛んで突然エンジンストールしたりw
オイルがクランクに落ちて行かなくなったりw
これはもうあきらかに呪いではないかとw




そんで前日には・・・・・・・・









b0186107_19423045.jpg

何故かミッションが降りたりしててwww
つーか、カッコイイなーw
・・・・なんて言ってる場合じゃないス。


とりあえず、U君に寝袋は貸して頂きました!






僕は未だ諦めません。日曜日の降水確立40%。。。。。




つづく














Touch Me - The Doors
説明は不要ですね。すでにクルクルパーですが後期も悪くないw。
[PR]
by jellyroll1015 | 2010-11-08 19:47 | その他
<< 男塾.2 妄想中 >>