きやがった!

いつもの様にトリニティースクールにお邪魔して友人達とダベっているとちょっと聞き慣れないエンジン音。
・・・・・・トライアンフだよね?でも、何か品がある音だね。誰だろ?


と、外に出ると・・・・・・・












b0186107_18512225.jpg

ついに来たよ、友人グっさんがトラヴィス・サイクルズで購入した
1954年 トライアンフ 6T サンダーバード!
オルタネーターモデルっす。





いーなーカッコイイ!
この車両、元はトライアンフの有名レストアラー“Hughie Hancox ”氏が1981年にレストアした車両
なんだそうです!


・・・・・・・・結局、トラヴィスでフルオーバーホールしましたがw


つーか、以前の車両と比べると随分大人でつねw




なんつーか、きちんとレストアされた車両っていうのは明らかにオーラが違います。
何か全体にカチっとした印象すね。勿論、絶好調!





さんざん自慢された僕は頭に来て途中で帰りました。





そんで毎度の事ですが暗くてろくな写真が無いのでグっさんに画像送って貰いました。






b0186107_1853236.jpg

トラヴィス・サイクルズにてレストア完成時。
こん時はダブルシートなんすね。ダブルシートもいいす!







b0186107_18535056.jpg

そんで現在。。。。。。。そのサイドバッグはどーなの?wwwww(くりさき 談)






今度はどっか行きましょう!!





















We Can Be Together - Jefferson Airplane
先日のツーリングですっかりアウトドアに目覚めたw
僕と誰かキャンプっぽい事しませんか?w
テントも寝袋も何も持ってねーけどww
[PR]
by jellyroll1015 | 2010-11-11 18:40 | その他
<< そーいや 男塾.5 >>