12月5日

12月5日。毎年恒例“横浜ホットロッドカスタムショー”の当日はこれまた毎年恒例の
“池上本門寺ミーティング”も開催されました。
昨年の様子


僕の予定は知人からチケットを頂いたので午前中に横浜行って、
昼過ぎから本門寺ミーティングに参加して明るいうちにお家に帰ろうという無駄の無い計画。



前日・・・・・・先月の佐野旧車キャンプ以来何かキックペダルが引っかかる時があると
感じていたのが酷くなってきて夜にバラしてみたのですが見事にキックのギアが
半分くらい粉砕してまして。。。。
こりゃーノートンで行くかな?なんて考えとりました。


しかし、その日は勿論土曜日。
例によってあの理不尽大王が泊まりに来ていて宴会の日だったのです。。。










b0186107_21375616.jpg

今回の参加車両。深夜に荒川沿いを走って入れば100%職質されるU君のチャリ。。。
しかもご丁寧にカゴの中に吸い殻入りの“モクヒロイ”仕様w最高にクールです。





ひとしきり“家じらう”を堪能して、酒が進むにつれて・・・・・理不尽大王が

「キックが使えなくても勿論アリエルで参加でっしゃろ?」
「やっぱ男っすねー」

なんて、言い出しやがるので僕もノートンで行くとは言えずに

「たりめーじゃん!キックなんて飾りだよ!!!」

となってしまい後に引けなくなりました。




そして案の定4時過ぎまで飲んでしまい翌朝はまったく起きれず二日酔いのまま出発。
押し掛けといってもキャブのセッティングも完璧なので楽勝です。二日酔いで吐きそうですが。。。
結局終了時間が早いので先に本門寺へ。
12:30過ぎに到着しました。






こんかいも素晴しい車両が多数参加です!
b0186107_21385190.jpg

b0186107_21391565.jpg

b0186107_21393027.jpg

b0186107_21395876.jpg

b0186107_21402869.jpg

b0186107_21404649.jpg

b0186107_2141186.jpg

凄かったのはショップ“リトルウイング”さんのインディアン軍団。6台ものインディアンが一斉に
エンジンを始動して走り去って行くさまは壮観でした。



その後一人横浜へ。














Roadrunner - The Jazz Butcher
ジャズブッチャー・・・訳すと“ジャズ肉屋”?なんともクール名前です。
曲はTHE MODERN LOVERSのカバー“Roadrunner”大好きな曲です。
横浜行く道中は頭の中でずっとこの曲がかかってましたw
(SOUND ONLY)
[PR]
by jellyroll1015 | 2010-12-06 21:49 | その他
<< HRCS 思い出 >>