project perman

横浜HRCSの前夜である12月4日の深夜、都内某所の秘密基地にて
いつもの定例会議が行われておりました。



その場所で新たなプロジェクトを始動させたいと構成員の一人が提案し・・・・・・・・
満場一致で正式にプロジェクトを始動させる事が決定しました!




現段階では極秘プロジェクトの為にみなさんにお伝えする事は出来ませんが
この計画が成功すれば業界を震撼させる事は必至。
新たな伝説の始まりであります。。。。。。。





そして我々はそのプロジェクトをこう命名しました。。。




“パーマン計画”










b0186107_21505855.jpg

いったい何時頃完成するのかは全く分かりませんがw
計画が形になってきたらレポートをブログ上で発表させて頂きます。












b0186107_1631396.jpg

最終的には“サザエさん計画”を始動させる予定なんですけどねw

















rock the casbah - The Cash
自分にとっては“神”の様な存在。
初心忘れるべからず。
[PR]
by jellyroll1015 | 2010-12-10 16:31 | その他
<< くるくるパーマン HRCS >>