人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくるパーマン

友人が開始したパーマン計画は置いといて・・・・・以前紹介した別の仲間の基地外プロジェクトも始動しました。











しかし明るい場所で見れば見るほど・・・・・・・・・・・・
































くるくるパーマン_b0186107_2031125.jpg

これはひどい。。。。w
一緒に走りたくないバイクのNo.1ですねw






完成したばかりのヴェロセットには乗らずレストア始める前に最期?だからとバイクで遊びに
来た時に動画を撮影したのでアップします。













キックが真横というのも見慣れなくて新鮮す。









別に全バラしなくてもいいんじゃね?w








ナンバー外したのを忘れてそのまま帰ろうと出発してしまったファシスト共。。。。
※直ぐに気づいたから良かったw







最近オーナーはオールペンするか悩んでいるみたいですが却下ですw
このバイクはこのままが一番素敵です!(無責任)















Battened Ships - Odyssey
モータウンレコード傘下のレーベル、モーウエスト。オデッセイは黒人2人、白人5人の混成バンドです。
曲はフリーソウルブームで一躍大人気となった“Battened Ships”
たまりません(SOUND ONLY)
by jellyroll1015 | 2010-12-19 20:25 | 70’s SOUL/FUNK
<< めりくり project perman >>