・・・・・抱いて。。。。

みなさんクリスマスは楽しく過ごせましたか?
やっぱりクリスマスといえば愛しのアノ娘とデートですよね!




「お願い・・・・・抱いて。。。。。。」
なんて言われちまったら健康な男子であればカウパー出まくりでむしゃぶりつくのは間違いありませんw



そんなクリスマスに彼女にむしゃぶりついた男がおりまして・・・・・・・・・・
























b0186107_226048.jpg

はい、サンビーム終了w
彼女といっても老婆だった為に潤滑不足だった様ですねw




b0186107_2265511.jpg

いい感じにぶっ壊れてんなーw





それにしてもこの姿・・・・・・“ダキツキ”は僕も何度も経験しましたが痛々しいです。
まぁ、イカレポンチな男なんですぐに路上復帰するでしょう!











変わりまして遠く熊本でも“抱きつき予備軍”がカウパー出まくりで来るべき日に備えて準備中です。












b0186107_2282757.jpg

色々ありましたがトラヴィス・サイクルズの定休日にコツコツ作業してついにここまで進展したそうです。

輸入してみたらバッテリーBOXが木製にペンキ仕上だったこのバイクも本当に色々あったそうです・・・・・
ロッカーにクラック入ってたり、ギアBOXにクラック入ってたり、ガーダーフォークがびっくりするくらいガタガタだったり、修理に出したカムフォロワー帰ってこなかったり、僕のカムぱくって装着したりw






やっぱりNORTONはカッコイイっス!!!
春前には完成かな?
一緒に走るのが楽しみです。

















You May Dream - SHEENA & THE ROKKETS
久々邦楽。やっぱ、いいスね!
そーいやシナロケもYMOファミリーなんすよね。
[PR]
by jellyroll1015 | 2010-12-27 22:12 | NIPPON
<< 為にならない話 めりくり >>