為にならない話

夕方、NORTONで出掛けようと思い準備をしている時にテールライトのレンズが無い事に気づきました。



b0186107_17294939.jpg

何時落としたのか??・・・・・・
ありゃー困ったな。待合せまで時間がないし、アリエルは現在整備中で乗れないし・・・・



電球は点灯する訳だしこのままでもいいか?
でも、すでに辺りは暗いしただでさえ小さいテールランプに手信号なので後ろから突っ込まれたくないしな。。。。。警察に止められるのも面倒だし。



とりあえず短時間で応急処置。



サランラップをワイヤリングして赤マジックで塗りますたw








b0186107_17313039.jpg

が、家には水性マジックしかなく点灯させると効果なし。



そこで、仕事で使用する電飾看板用のカッティングシートのサンプルチップを貼ってみましたw







b0186107_17325425.jpg

うーん、我ながら格好悪い。





b0186107_17332334.jpg

とはいえ実用には問題ありませんでした。

ルーカス MT110テールライトを装着しているみなさん、もし出先でレンズが脱落しても
コンビニ等でサランラップと“油性”赤マジックを購入すれば問題ないですよ〜w



・・・・・・ね?為にならないでしょ?

















Smokin Cheeba Cheeba - Harlem Underground Band
Harlem Underground Band ・・・・・謎が多いグループですがクレジット上ではなんとジョージベンソン
のグループです。そしてこの曲“Smokin Cheeba Cheeba ”・・・・タイトルも凄いですがもう真っ黒の
グルーブで脳味噌とけそうです。ブレイクビーツ/レアグルーブの大定番!
1976年(SOUND ONLY)
[PR]
by jellyroll1015 | 2010-12-30 17:36 | 70’s SOUL/FUNK
<< 続・為にならない話 ・・・・・抱いて。。。。 >>