人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩クラ 2 (2011.01)

つづき。

お仲間さん達が続々登場!今年もよろしくおねがいします!





多摩クラ 2 (2011.01)_b0186107_18342027.jpg

KaChaさんの1923年 The SUN-JAP。
お久しぶりです。たぶん今回の参加車両では最も古いと思います。





多摩クラ 2 (2011.01)_b0186107_18344623.jpg

ジゲンさんのvelocette  KSS。
フロント マッドガードを装着してより格好良くなってました!僕も装着したい!






多摩クラ 2 (2011.01)_b0186107_18351718.jpg

OさんのBSA B-31。
こちらもお久しぶりです。相変わらず調子良さそう!






多摩クラ 2 (2011.01)_b0186107_18353838.jpg

Wさんのvelocette viper。
ごめん、こんな写真しかなかったです。。。w(ちゃんとした写真
べろ子ちゃんはお元気ですか?ww






多摩クラ 2 (2011.01)_b0186107_18361281.jpg

Yさんの NORTON Model50。
今年はいよいよ別プロジェクト実戦配備ですか?楽しみです!
たまには飲みましょう!






多摩クラ 2 (2011.01)_b0186107_18364552.jpg

Nさんのvelocette MAC。今回はKSSでは無いのですね。
こちらも別プロジェクト楽しみです!







多摩クラ 2 (2011.01)_b0186107_1837696.jpg

多摩クラ 2 (2011.01)_b0186107_18372142.jpg

GuthrieさんのNORTON Model55。
先に帰ってしまい申し訳ありませんでした。55もそうですが、CJの方も楽しみにしております。
今年もよろしくお願いします。







多摩クラ 2 (2011.01)_b0186107_18374613.jpg

以前Iさんが所有していたNORTON Model 18は新しいオーナーさんを向かえて参加!








多摩クラ 2 (2011.01)_b0186107_18381385.jpg

I田さんのAJS。灯火類をアセチレンライトからエレクトリックに換装してパワーアップ!
相変わらずのグッドコンディションには脱帽です。







そして・・・・・・








多摩クラ 2 (2011.01)_b0186107_18383890.jpg

Iさんの1926年 Sunbeam Model 5。
これが噂の“ビームの5番”ですか!もう行きつくとこまで行きましたねw
もう他のバイクいらないんじゃないですか?Model 90とか。Model 90とかw







そんな感じで多摩御陵入口は変態の祭りとなっておりました。




僕のアリエルはというと・・・・・・
帰路、信号待ちで後ろから何か視線を感じるなー・・・・
と思ったら白バイのお兄さんでしばらく一緒に走ったりw。
横から視線を感じるなー・・・・
と思ったらパトカーの中からお兄さん
がガン見してて、しばらく一緒に走ったりw
皇居付近でガス欠になり2キロ程度スタンド探して歩いたり。。。。さほど問題もなく帰宅しました。





テスト中のミッションもかなり良い感じですが未だ良くなる気がするのでもう少し調整してみます。
やはり手を入れた箇所が良くなるのはウレシイっすね!









多摩クラ 2 (2011.01)_b0186107_18385866.jpg

そうそう、今回はキンタマ痛くなりますた。。。。(もちファールカップなしw)












Got To Get Your Own - Reuben Wilson
レアグルーブが続きますが・・・
ジミースミス直系のファンキーなオルガンでソウルジャズ/ジャズファンクシーンで
人気のリューベン・ウィルソンの最もファンキーな時代の曲です。
僕はオルガンすきなんですよねー。75年(SOUND ONLY)
by jellyroll1015 | 2011-01-10 18:40 | 70’s SOUL/FUNK
<< むむむ 多摩クラ(2011.01) >>