人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むむむ

最近みんな電気付くみたいだ・・・・・・・








むむむ_b0186107_203218.jpg

新世界さんのラーレーもアセチレン外したし・・・・・(画像借りました)






むむむ_b0186107_2033113.jpg

I田さんのAJSもアセチレン外したし・・・・・・(画像借りました)








むむむ_b0186107_2042136.jpg

そーいや、Iさんのサンビームもエレクトリック。。。。(画像借りました)




そして・・・・・・・








むむむ_b0186107_2045030.jpg

勿論、変態紳士さんのトライアンフもエレクトリック!






んな訳で始動動画。暗くても結構よく撮れてる。


NOSの鉄ピストンに交換したそうで音も変わったみたい。








ライト明るいなー








そりゃそーだ、アセチレンにいちいち“火”をつけるのメンドーだし。
というより暗くてあぶねーし。。。
年代的にあってるもの付けてんだから問題ないしね。











むむむ_b0186107_2051797.jpg

僕も重い腰を上げてヘッドライトを考える事にしようかな。。。












Colibri - INCOGNITO
by jellyroll1015 | 2011-01-12 20:07 | その他
<< デリレザー 多摩クラ 2 (2011.01) >>