デリレザー

以前仲間から譲って貰ったサドルバッグのストラップが切れてしまいました。







b0186107_18401974.jpg








早速レザーの主治医である“mad leathers”Y君に相談。




例によってブツブツ文句を言いながらも・・・・・・
事前にパーツを製作してわざわざ我が家に来て補修してくれました!
正確には家に飲みに来たついでですが・・・・w





切れたのは片側のストラップだけですが両側共交換。
せっかくなのでバタツキ防止のベルトも新調して、糸がほつれてしまっていた部分も
補修して貰いました!







b0186107_18404624.jpg

これでまたガンガン使えます。
ありがとう!












Can't live without your love - Tamiko Jones
某音楽系のブログで黒人音楽について熱くコメントをしてしまい皆にドン引きされてしまいましたw

そのブログで少し話題になった“ディスコミュージック”。
この“Can't live without your love”も“愛のシングル”なんて邦題で
本国米国より日本の方での人気が凄かったそうです。
シンセとカッティング・ギターを効果的に使ったアレンジや、オリエンタルな感じのギター・ソロ
なんていいと思うけど。
ちなみにタミコ・ジョーンズはアメリカ人と日本人のハーフの女性ジャズ/ソウル・シンガー件
プロデューサーで実力的にも申し分ないかと。。。
一流のジャズ/ソウル アーティストがディスコサウンドに寄って行くのは当時としては良くある事ですね。

この曲聴いて懐かしいとか昔“ムカデダンス”踊ったなーとかいう輩は間違いなく不良中年ですw
本国では79年リリースですが日本では81年のリリース。(SOUND ONLY)
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-01-18 18:46 | 70’s SOUL/FUNK
<< 邂逅 むむむ >>