垂涎

誰か買わねーかな?w




b0186107_21222444.jpg

うんこ漏れそうだ。







そーいや、ハーレー乗りの人達で“マウストラップ”がどうのこうの・・・・・なんて耳にしたりしますが・・・・・・


b0186107_21232566.jpg

b0186107_21233899.jpg


英車乗りのマウストラップといえば勿論のこのキャブの事ですね。













Planet Rock- Afrika Bambaataa





Peace, Unity, Love and Having Fun - Afrika Bambaataa
以前、某音楽系のブログでラップミュージックについて少し語りましたが
ヒップホップ創世記の立役者といえばクール・ハーク、グランドマスター・フラッシュ
そしてこのアフリカ・バンバータ。いずれもDJです。
エレクトロファンクの先駆けでありハウスミュージックやテクノにも多大な影響を与えました。
バンバータ達がサンプリングに使用したマイナーな黒人レコード達は再評価され
→レアグルーブ ムーブメントととして世界中を席捲する事になります。
代表曲の一つである“Planet Rock”は82年発表。クラフトワークに影響されて製作したそうです。
このブログでラップを取り上げる事はないと思ってましたが、なんでもアリですから。。
まぁ、講釈はともかくデフジャム、N.W.A.以前のヒップホップミュージック、嫌いじゃないです。
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-02-15 21:26 | その他
<< あらら 1939年 TRIUMPH T... >>