人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら

何か気分が乗らず更新を怠っていたら3月に入ってしまいました。。。。
しかも2月は3回しか更新してねー。
ブログに書く様なネタはいっぱいあるのですが・・・・・・・まぁ、ボチボチ更新する事にします。



既に遅いですが春のツーリングシーズンに向けてアリエルもノートンもボチボチやっております。
いよいよ花粉症のシーズンが到来して鼻水で銅メッキが腐食しないか心配ですがw




とりあえず、特に問題は無いのですがノートンのクラッチバスケットとフリクションプレートでも交換しよう等と考え購入してみました。





あらら_b0186107_21494966.jpg

フリクションプレートを削らなければ装着出来ないのは想定内ですが・・・・・
・・・・・・クラッチバスケットの内径が小さくてクラッチセンターボディに入らないってのはどうなのよ。。。。。




よくトライアンフなんかのリプロパーツの精度が悪いなんていう話は聞きますがノートンは
大丈夫だと思っていた自分が馬鹿でした。
そーいや、トリニティーでのレストア時に交換したパーツのほとんどはNOSだったなー。。。。



そんな訳で交換を延期し全てを元に戻して何事もなかった様に絶好調で走り出す。そんな夜でした。













Call me - Blondie






Heart Of Glass - Blondie
えぇ女やなー
by jellyroll1015 | 2011-03-01 21:50 | その他
<< 剛毛 垂涎 >>