切実

福島の方のブログからです。


いわき市での環境放射能測定値は1:00現在で1.46μSv/h!
これは一時間この状況で外に居続けて、1.46μsv/hの放射線を受けるということを示し、
人間が一年に受ける放射線量のたった1/1600にしか満たない数値ですよ!
早くいわきに物資を!


お願いだからいわきを…いわきを助けて!!!!!
餓死者、凍死者が出ている模様!買い占めやめろ!誰か気づいて!
お願い!たくさん拡散して!


いわき市、北茨城の人命が危険!
放射能漏れを危惧して救援部隊が震災発生から全く来てない状況。
このままでは餓死するとのこと。仲間が居る町なんだ!頼むから大至急助けて欲しい!!!


原発の報道のせいで福島県には救援物資が届いていません。
福島は大丈夫です。被災地の方々の命を救う為に福島まで来て下さい!!
途中で引き返さないで!間違った見方をしないで欲しい。報道の仕方を今すぐ変えて下さい


今いわきは物資が届かず餓死寸前の赤ちゃんがいます!!
避難勧告が出たって移動手段がないんだ!!みんなが空腹と寒さと被ばくの恐怖に怯えてる!!
早急に政府の対応求む!!!


マイクロシーベルトの放射線に騒いでる人は、この際タバコをやめてはどうでしょうか。
毎日1~9本のタバコによる発癌リスクは、3.4シーベルトと同じだそうです。


過剰な放射能報道をやめてください。会津にも避難民の方が増え、
食糧が足りず病院では入院患者さんのご飯がなく職員が自分の家から
おにぎりを握り持って行っている状態です。避難所の様子や救援物資の状況を報道してください。


ボランティアと名乗る人間がたいした装備も持たず、何をしたらいいのかもわからぬままに現地に行く。
食事を取り水を飲み乾いた床の上に座る。それは善意という名の害悪です。
ボランティアには適切な時期があります。今はまだその時期ではありません。
強い言葉を使いましたがわかってください。





【いわきの現状】本当にいわきに物資がきてません。
放射能を避けてるのかなんなのか知らないけど私の地域の避難所の高校では凍死者が七人も出た。
お願いだから支援を強化してほしい。






・・・・・・・いわき市の24歳女性から。「地震を利用した性犯罪が起こっています。
避難所のトイレを利用する時など、女性の単独行動を避けるようにお願いします。
これを読んだ方、情報を広めてできるだけ被害者を出さないように協力お願いします。






※追記
上記をチェーンメールだと思うかは皆さんが判断してください。
時事通信社ニュース
(SCC.izm)
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-03-18 21:23
<< 言戯 剛毛 >>