最後の継承者

先日のトリニティースクールのブログに掲載されて話題になっているU君のツナギ・・・・・・・




















b0186107_21171356.jpg

カッコ良すぎ!w
昭和の香りがプンプン臭ってきて最高です。
やはりかつては全日本を目指してレース活動を行ってきただけあってツナギのオーダーも
さすが玄人と言った感じですw





こんなキモカッコイイつなぎが出来たのに残念ながら未だT140レーサー(パーマン零号機w)は
完成していないんですが・・・・・





そいーいやバックはともかくフロントは?  まさかフロントにも“根田塾”???


そこで・・・・
3月11日の夕方、地震直後からトリニティーで旋盤を廻していたwという大物ぶりを発揮したU君に
フロントの画像をメールで送って頂きました!








以下、転載
「すみません。 携帯のカメラで写したら何が写ってるのかわからない感じで
怒られそうだったのでデジカメでとりました。

SCCの名を汚してすみません

こんなはずじゃなかったのですが、戦隊ヒーローのようです
よいこのみんなに喜ばれそうな感じになりました。

日本が大ぴんちの時にレースもないだろうと思うのですが
お通夜みたいになるのも悲しいので、これはこれで進めようと思います」
Uより






・・・・・・ん。。。。









































b0186107_21191533.jpg

・・・・・これはひどい・・・・・アホ過ぎるwwww







そんな最高のU君をみんなでサポートしましょう!
サポートとはレース前に激励会。レース後に祝賀会!何しろ飲み会す!w






つーか・・・・・・・SCCってなんだよ?!wwww

















STEP - RC SUCCESSION
原発事故問題の影響からか?最近取り上げられる事が多くなった気がするRC。
今は楽しいこんな曲の方がいい。

※しばらくは邦楽中心でアップする予定です。
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-03-31 21:25 | NIPPON
<< 抱きしめて 2011 路上復帰 >>