朝練(2011.4.3)

なり幕僚長からお誘いを受けて朝練へ。

今回はMcCOYさんのサンパチ ナックルがオーバーホールしたばかりなのでナラシに付き合おう
という事とこんな時期なので正式召集はせずに幕僚長へ直接連絡してきた数名のクルクルパー
のお方だけみたいです。


僕は久し振りにアリエルを引っ張り出して参加。
集合場所まで右翼の街宣車の後ろを走行して軍歌を聞きながら颯爽と登場!w










今回は河童さんの2号機である陸王が参加!
あとでじっくり見せて貰おうと思っていたのですが・・・・・・・・・・・・王者を剥奪されてしまいましたw











b0186107_21527.jpg

画像借りました、ごめんなさい。(旧式河童堂
























b0186107_2155029.jpg

b0186107_216912.jpg

b0186107_2162449.jpg

b0186107_2164112.jpg

その後は5台で昨日の気温が嘘の様な寒空の中100キロ程度のショートツー。
















b0186107_21789.jpg

アリエルはというと・・・相変わらずキックは飾りとなっており全て押し掛けだったりします。
ギアの入りは抜群に良くてシフトミスは殆ど無くなりかなりいい感じ。










今日の灰色の空みたく何かモヤモヤしたままですがいい気分転換になりました。
















風をあつめて - はっぴいえんど
細野晴臣 (ベース、ボーカル)/大瀧詠一 (ギター、ボーカル)
/松本隆 (ドラムス)/鈴木茂 (ギター、ボーカル)
1971年。日本人で良かったと思う美しい歌。名曲です。
(SOUN ONLY)
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-04-03 21:12 | NIPPON
<< アールテック・エンジニアリング 抱きしめて 2011 >>