人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギョギョッ!

ギョギョッ!_b0186107_22153487.jpg

何やら熊本から大きな荷物が届く。





早速開けてみると・・・・・
















ギョギョッ!_b0186107_22155065.jpg

!!!




中身を確認してみると・・・・・・





















ギョギョッ!_b0186107_22161099.jpg

!!!!!www




これは2009年の12月にオーダーしたお魚クンではないですか!






ありがとうギョざいます!ありがたく頂戴致します。
トラヴィス・サクルズ万歳!w








奥さんも喜んでくれてお礼を言っておりました!。。。。。喰えねーけどww
















Thousand Knives(千のナイフ) - 坂本龍一
まだまだ続くよYMO関連。坂本龍一といえばYMO以降の戦メリやラストエンペラーを
思い起こす人も多いとは思いますが自分的にはそれまでスタジオミュージシャンだった教授が
78年に発表したデビューアルバム「千のナイフ」が一番印象的です。
YMOのライブでもおなじみの曲で後にYMO名義でセルフカバーされる曲ですね。
曲の最初に坂本自身がヴォコーダーで朗読しているのは毛沢東の詩だそうです。
なに言ってるかさっぱり分かりませんがw
ちなみにアルバムジャケットのスタイリストは高橋幸宏が担当してます。
by jellyroll1015 | 2011-04-26 12:15 | NIPPON
<< 朝練(2011.4.29) 朝練(2011.4.24) >>