お掃除

お掃除と言ってもお掃除ふぇらの事ではございません。念のため。。。


5月4日は午前中にバイクをいじり午後から友人と会って夜に江戸川旧車会の宴会に参加するという
スケジュール。


ノートンの通常整備に加えて約一年ぶりにヘッドを開けて溜まっているカーボンを除去します。
ヘッドと言ってもただの“蓋”なんで楽なもんです。











b0186107_2016597.jpg

b0186107_20162017.jpg

やはり結構溜まっております。

ここを掃除した後は気のせいかもしれませんがバイクがパワーワップしますw








まぁ、ヘッドのスタッドボルトが終了して友人に会うどころか宴会にも遅刻してしまったんですがw








b0186107_2017028.jpg

そして小岩の大本営に到着。




16:00にスタートして早めに切り上げて明日は“朝練”を行うというなんか無理があるスケジュール。。。

しかしさすがに良識ある大人の飲み会ですから19:00を過ぎた頃から明日に備えて一人、
また一人と帰宅して行きます。


勿論、僕は一番最後まで居ましたがw

ついには大本営を追い出されてしまい最後まで残った4人で二次回へ・・・・・・















b0186107_2017392.jpg

幕僚長は戦死w




結局はほぼ終電で帰宅しました。





さて、明日は起きられるのでしょうか?













渚・モデラート - 高中正義
ミカバンド解散後に高橋幸宏、後藤次利、今井裕らとサディスティックスを結成した高中正義。
サディスティックス消滅後からはソロ活動に専念。TAKANAKAブームを巻き起こします。
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-05-05 20:21 | NIPPON
<< 朝練(2011.5.5) その1 赤紙 >>