参戦?

熊本から一通のメール。
フかっちゃんからレストアしていたNorton Model 18が完成したとの事。


そして厭味ったらしく写真が添付・・・・・





b0186107_19412790.jpg

むむむ・・・・悔しいw

悔しさ紛れで、速攻で電話してリアキャリアがどうとか、ケーブルがどうとか自分の事を棚に上げて
ナンクセをつけましたが、みじめになるだけですw




b0186107_1941688.jpg

b0186107_19425322.jpg

やっぱノートンはカッコイイなー
彼も僕と同じで純正マニアではないので少しスポーティーな仕様に仕上げたみたいです。



イギリスから輸入してから約1年半。トラヴィスの定休日のみにレストア作業してきたわけですから
結構早かったんじゃないですかね?

とはいえ、まだメッキ屋さんから戻って来てないパーツがあるそうで試乗は来週になるそうですから
油断は禁物です。。。



という事は・・・・宇宙大戦争は・・・・・・・お待ちしておりますwww




















ガストロンジャー - エレファントカシマシ
すみません。このバンドについては何も語れません。。。全然詳しくないのです。
純粋にこの曲は好きです。
・・・・ただし、僕の奥さんはたぶん朝まで語れると思いますw
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-05-14 19:42 | NIPPON
<< SM カリビアン。。 >>