てぃむぽ.4

つづき

当日参加して頂いた車両を全てご紹介させて頂きます!
順番は当日、僕と一緒になった順番です。



まずは亀戸GSに集まった仲間から。






b0186107_15475015.jpg

No.1  T君 1959年  TRIUMPH TR6
このブログではお馴染みのT君、僕の親友です。
今回は59年のトロフィーで参加してくれました。この車両はかつて「トライアンフの神様」と
言われた大先輩から譲り受け、その後トリニティースクールで自ら組み上げた車両です。
準備の段階から色々協力して頂きました!ありがとう!












b0186107_15485719.jpg

No.2 Nさん (スイーツ) 1970年 TRIUMPH TR6C
Nさんのトロフィーは最近トリニティースクールでレストアされた車両です。
噂では次はBSAのシングルをレストアするつもりとか?












b0186107_15494272.jpg

No.3 変態紳士さん (特) 1925年  TRIUMPH SD 
今回の最古参車両でした。当時日本に輸入された車両をかつてトリニティーの教頭でも
あった変態紳士さんがトリニティーに持ち込んで自らレストアした車両です。
25年とはいえ“ベテラン期”の臭いを色濃く残す車両でオリジナルペイント。
サイドバルブ。トータルロスは勿論、手動オイルポンプ、ダミーリムブレーキ。









b0186107_15502085.jpg

No.4   新世界さん (新世界) 1930年 Terrot HST
今回唯一のフランス車(バイク)。今回色々な人からメーカー名の問い合せがあったバイクNo1w
ふつう、“テロ”なんてメーカー知りませんよねw
新世界さんは僕の大先輩でいつも色々な相談に乗って頂いて
います。次回はラーレー?、ニューハドソン?また一緒に走るのを楽しみにしております。
サイドバルブ。トータルロス、メカニカルオイルポンプ。










b0186107_15554620.jpg

No.5 コルサ 1927年 Ariel Model C
すみません、僕のバイクです。。。説明なんていいっすね。
OHV。トータルロス、メカニカルオイルポンプ、オープンプッシュロッド。






そして僕の奥さんが運転するサポートカー1台。









この計5台+サポートカー1台で小岩の集合場所へ・・・・・



※説明間違っていたらご指摘下さい。


つづく。












Going up the country - Canned Heat
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-05-29 15:23 | その他
<< てぃむぽ.5 てぃむぽ.3 >>