てぃむぽ.6

つづき。


次の集合場所「道の駅 ごか」から合流した仲間達。









b0186107_1745198.jpg

No.13 Y田さん(Big) 1935年 NORTON Model 50
今回唯一の戦前型ノートンで参加のY田さん。相変わらず面白い方です。
毎度の事ながらグッドコンディションで素敵なノートンです。
OHV。オープンバルブ。
次回はフラットタンクのノートンでお会いしましょう!











b0186107_17453170.jpg

No.14 S口さん(昇) 1974年 NORTON Commando 850
S口さん、お久しぶりです。正統派英車乗りの方達が参加してくれた事は本当に嬉しいです!
もう一台の戦前ノートンOHCも勿論ですがその次のプロジェクト、期待してます!












b0186107_17461977.jpg

No.15 BOBBYさん(スーパーマグナム) 1981年 Harley‐Davidson FLH
今回唯一のショベルヘッドで参加のBOBBYさん。このショベル、彫金が施してあって
激シブです!また朝練でお会いしましょう!










b0186107_1747183.jpg

No.16 ドテペンさん(粗) 1972年 NORTON Commando
ドテペンさんのコマンドは最近トリニティーでレストア完成した車両です。
聞けば始めてのロング?ツーリングだったそうで不安もあったそうですが絶好調でした!
また一緒に走りたいですね。











b0186107_17473219.jpg

No.17 千葉の原宿さん(白鳥) 1967年 TRIUMPH TR6R
千葉の原宿さんの車両も最近トリニティーでレストアされた車両です。
奥様は異国の方で超美人という噂があります・・・・・w
最近はイーハトーブを入手してそちらにもハマっているみたいです。








b0186107_17482253.jpg

No.18 kztkさん(やさ) 1970年 TRIUMPH TR6C
kztkさんのトライアンフはかつて「トライアンフの神様」と呼ばれた大先輩から購入し
その後、トリニティーに持ち込み自身の手でレストアした車両です。
彼とは音楽の趣味も非常に近いんですよね。次回はバイクなんてどーでもいいから
音楽の話でもしましょう!











b0186107_174916.jpg

No.19 キムさん(最大時17センチ) 1968年 TRIUMPH T120R
キムさんのボンネは友人のショップ「LEFT HAND MOTOR GARAGE」で購入した車両です。
今回は夜逃げかと思う様な荷物をしょって参加してくれました。
見かけとは違いw料理も上手く最高だと思いましたが・・・・・・夜中に自称17センチを露出したので
友達ではなくなりましたw












b0186107_17493217.jpg

No.20 ジェイさん(∞) 1979年 TRIUMPH T140E
今回始めてお会いしたジェイさんの750。スケベ椅子カラーにFCRという卑怯な組み合わせw
このバイク空飛ぶんじゃねーの?wジェイさんは近々、バイクで世界一周に挑戦するんだって!
(トラではない)











b0186107_17511463.jpg

No.21 Oさん(首) 1955年 BSA B-31
いつもツーリングを御一緒させて頂くOさんのB-31。相変わらずのグッドコンディション。
今回はブーツの底が剥がれるというアクシデントに見舞われましたがw
バイクは絶好調!この時代のBSAのナセル好きです。











b0186107_17514245.jpg

No.22 ベロ子さん(吉) 1959年 VELOCETTE VIPER
Wさんのバイパーは相変わらずピカピカでした。夜中に泥酔してお祖父さんの形見の
ロレックスをキャンプ場に落とすwというトラブルはありましたがバイクは絶好調でした!
また遊んで下さい。






計22台+サポートカー2台で次の最終集合場所へ・・・・・・



つづく。
※説明間違ってたらご指摘下さい。










>
The Beat Goes On - Sonny & Cher
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-05-29 17:01 | その他
<< てぃむぽ.7 てぃむぽ.5 >>