てぃむぽ.7

つづき。


最終集合場所「スーパー ベルク」で合流した仲間達。











b0186107_1911494.jpg

No.23 ナベさん(パイソン) 1941年 Harley‐Davidson UL
今回唯一のハーレー ビッグサイドバルブで参加のナベさん。昨年の「総合火力演習」時より
パワーアップしてました!ナベさんはこの車両を11年ぐらい前にバラバラで購入、エンジン ミッションOH
ペイントまで全て自分で行いナンバー取得したそうです!素晴しいですね。










b0186107_1913755.jpg

No.24 アメさん(アリ) 1947年 Harley‐Davidson FL
福島旧車会に籍を置くアメさんのナックルボバー。今回始めてお会いする事が出来ました。
僕もバイクはすぐモデファイしちゃう方なのでこのナックルは好みです。
またお会いしましょう!












b0186107_192512.jpg

No.25 SIRAAERSさん (大) 1955年 TRIUMPH 5T
SIRAAERSさんのトラは一応5Tという事ですが内外共全てに手が入っていてオートレーサーチューン!
今回はさらにキャブを交換してパワーアップ!とんでもなく速いです。
帰りにステップ折れたそうですがw











b0186107_1923981.jpg

No.26 Sさん (包) 1968年 BSA A50
日帰りで参加してくれたSさんのBSAはトリニティーでレストアした車両です。
Sさんは現在もトリニティーでコマンドをレストア中という変態です。今度は学校で会いましょう!












b0186107_1932386.jpg

No.27 小金井のルンペンさん(小)  不明
普段はトライアンフに乗る小金井のルンペンさんは諸事情によりスクーターで参加。
素晴しい写真を撮影してくれたり色々お世話になりました。
次回は是非トライアンフでお会いしましょう!






計27台+サポートカー2台で目的地の「作原野外活動施設」へ・・・・・





つづく。
※説明が間違っている場合はご一報下さい。














Let It All Hang Out - The Hombres
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-05-29 19:00 | その他
<< てぃむぽ.8 てぃむぽ.6 >>