てぃむぽ.10

「宇宙大戦争」という口に出すのも恥ずかしい馬鹿馬鹿しいネーミングのミーティングに参加して
頂いた皆さん、ありがとうございました。




普段から人の事はどーでもよくて、人をまとめるとか苦手な人間の自分が何故この様な
催しを開催する事にしたのか?自分でもよく分かりません。。。まぁーノリですかね。





元々身内だけでひっそりBBQでもと思い仲間に声を掛けはじめて・・・・・皆参加しないだろうから
まぁ、20台程度、多くても30台くらいかな?なんて考えていたのですが気がつけば一時は50台近い
参加予定者に膨れ上がりちょっとビビりましたw(最終的には40台)





参加者の中に話し相手もいなくて楽しめないという人が出るという事だけは避けたかったので
基本的に僕とリアルに友人の方だけに声をかけさせて頂き、ブログ上での告知は控えさせていただきました。
・・・・参加予定又は検討中の方に楽しんでもらおうとくだらない動画をアップして少し煽りましたがw






b0186107_222921.jpg

当日はなんとか天気も持ちこたえてくれて、大きなトラブルもなく皆さん現地入り。
英車の人と米車の人がただ別々でBBQをやる事になるのでは?・・・・という僕の心配は杞憂に終わり
予想以上の交流が持てたのでないかと思います。




1920年代~1980年代の車両がわりとまんべんなく参加してくれて参加者は20代~60代まで。
自分にとっては理想の集まりでした。

※勘違いして頂きたくないのですが普段目にする事が少ない“より”古い車両がクローズアップ
 されがちですが古いから“偉い”というのは間違いだと思います。“凄い”のは確かですが。
 それぞれの年代にその年代のカッコよさがあると思います。(生意気言ってすみません)











b0186107_22293325.jpg

無事に終了出来たのは色々と相談に乗って頂いた江戸川旧車会のなりさんを始めBBQセットをレンタル
してくれた仲間、当日色々と段取りに協力してくれた仲間達。本当に皆さんのおかげです。

・・・・なんですが、本当の功労者は僕の奥さんですw。本当にありがとう!








もし、参加して頂いた皆さんが楽しかった!又参加したい!と思うなら今回の催しは成功だったのでしょう。
参加者の中に楽しめなかった人が少なからず居れば失敗だったと思います。
僕は楽しかったですよー。












b0186107_22352267.jpg

本当にありがとうございました。
SCC.izm

(画像提供:林君)







オマケ動画
※オチはありません。






















sunshine superman - donovan
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-05-30 21:47 | その他
<< ポエム てぃむぽ.9 >>