伝染病

僕の仲間は頭がおかしい。クルクルパーばかり・・・・
金で苦労を買うマゾヒスト共。。。。。


そんな連中がさらに自分で自分の首を締め付けます。




まずは・・・・・・・

素晴しい別体トライアンフを2台も所有して昨年はトリニティースクールに通い自らの手で
1号機をレストアしたばかりの「あの男」が何故か夜な夜なトリニティーに通ってレストアしている
車両がこちら・・・・・・・・















b0186107_20491197.jpg

あんた又トライアンフ ツインですか?w逝かれてんね〜w










続きまして・・・・・

かつてトリニティースクール史上最低のレストアベースを持ち込んで狂ったように金を
かけレストアしたトライアンフ。その車両は校長から「DQNトラ」と言うありがたい称号を授かり
一躍時の人となった「あの男」。卒業後もトリニティー在学中に購入したエンジンやフレームを利用して
もう一台製作する!なんて言っていたのですが、何故か?この様な車両を半ば衝動買い的に
トラヴィス・サイクルズに輸入して貰ってしまいました。。。。。














b0186107_2042117.jpg

あんたトラどうすんの?つーか、このバイクどうすんの?w












そして極めつけは・・・・・

先日の「宇宙大戦争」に参加して考え方が変わった!だの・・・・・お前と知り合ったせいで
こんなバイクが欲しくなっただろーが!だの。。。完全に人のせいにしたあげくトラヴィス・サイクルズ
輸入代行をお願いしてしまいました。。。。
あんなに「古けりゃ偉いっていうもんじゃないよ」と言っているのに・・・・
そんな酔うとすぐに“暴走”してチンポを露出する「あの男」が購入した車両はこちら・・・・
















b0186107_20424046.jpg

あんたチーフまだそんなに乗ってねーだろうにw つーか、まじ離婚じゃね?w











さらには何故か「あの男」が「あの車両」を欲しいといいだし金策に走り始めたり・・・・・
みんな頼むから僕にはその病気はうつさないで下さいね。




そうそう、明日は“宇宙大戦争”の反省会やるんで来れる人はお気軽にどうぞ。
詳細はこちら













"Soul Sister - Allen Toussaint "
ニューオリンズの超大物アラン・トゥーサン。
60年代は他のアーティストのプロデュースが主でしたが70年代に入ると自己名義の
作品を数多く発表します。代表的なのは「サザン ナイツ」でしょうが捻くれている僕はこの
“SOUL SISTER”。これも名曲です。
1972年(SOUND ONLY)
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-06-24 20:11 | 70’s SOUL/FUNK
<< ぶるべ 打ち上げ >>