ぶるべ

土曜日。
昼間は仕事の打合せで川崎へ。




そこで古くからの仕事の仲間の自転車を拝見。


僕自身は自転車に全く無知ですが僕の廻りには自転車マニアが沢山います。
トリニティー関係者なんでモールトンは勿論、ピストだとか、マウンテン、BMXそしてロード。。。



今回の友人はロードですがかなりのハイレベルで4年に一度、フランスで開催される
“パリ・ブレスト・パリ”に今年も出場するお方。ちなみに4年前はコースを間違えて失格になってしまった
そうで今年こそはと意気込んでおりました。
※パリ・ブレスト・パリは文字通りパリを出発し、ブレストで折り返しパリでゴール。
90時間以内に1200キロ走るそうです。。。。







b0186107_2042527.jpg

そんで、何かスゲーちゃりw
クロモリフレームで7キログラム台だそうで凄いらしい・・・・w





b0186107_20421693.jpg

あら?ディレーラーがワイヤレス!これが電動デュラというヤツですか。





ちなみにこの車両でフランス走るのかと聞いたら別の車両で出場するそうで・・・・・
たしか7台くらい持ってるんじゃなかったかしらん?



・・・・・・どんな世界にもキチガイはいるもんですw









でもって夜は別のキチガイ共と飲み会。






b0186107_20422770.jpg

あっという間に時間が経ち・・・・相変わらず泥酔して帰宅しました。

しかし、人数が多い飲み会というのは嫌いでは無いですが・・・むしろ好きですがw
全ての人達とゆっくり話すことが出来ずちょっと消化不良気味になります。。。。


なので又飲みましょう!









Ride Your Pony - Lee Dorsey
60年代、前回紹介したアラン・トゥーサンが曲を提供しプロデューサーを務める形で
多くのヒットを生み出したリードーシー。ニューオリンズR&B/SOULを語る上では欠かせない
アーティストの一人ですね。
せっかくなんで暫くはニューオリンズ関連の曲にしようかな?まぁ、てきとうに。
1966年。
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-06-27 20:42 | 60’s R&B/SOUL
<< “ATOMIC GARAGE” 伝染病 >>