英車馬鹿の会

毎日暑いですねー。
あまりの暑さに暑気払いでもしようとお誘いを受けました。
せっかくなんで精力をつけようと浅草へ「どぜう」を食しに。


b0186107_19583980.jpg





b0186107_19585464.jpg

「どぜう」と言えば勿論「駒形どぜう」で決まりです。。。。創業200余年!!!
始めて行ったけどねw。近所なんですけどね。




b0186107_195965.jpg

柳川鍋以外を食べるのは初めてでしたがこりゃ美味い!




今回のメンバーは皆同世代でしたが英車歴15年以上の馬鹿ばかり。。。
僕の様な邪道英車乗りを誘って頂いて感謝です。



ひとしきり「どぜう」を堪能したあとせっかくなんで「神谷バー」へ向かいましたがラストオーダー後
で間に合わず。なのでこれまた定番、浅草煮込み通り(ホッピー通り)で飲んで解散となりました。


勿論僕はその後一人で「ロック座」へ繰り出し、たった今付けたばかりの精力を使い果たして帰宅しました。。。。




バイクもいいですが僕はこういう飲み会も大好きなんで又誘ってください。

とりあえず次回はナイトランでカフェですかねw












AFRICAN RUMBLE - TIMO LASSY
当日Yさんから頂いたレコード。
夏の夜に聴くには最高です。ありがとうございました!
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-07-16 20:00 | その他
<< チーチョン 急げ! >>