乞食プロジェクト episode.1

それは今年の2月、いつもの定例会で・・・・・・“CHOPPER Dai”に・・・・・







僕 「そーいや、以前貰ったとか言ってたガーダーのバイク。あれちょーだい」


Dai 「えーよ。やるよ。」


僕 「え?マジすか?」


Dai 「マジマジ。でも金無いんでエンジン屑鉄屋に売ってしまったけど。。。。」


僕 「・・・・・・・・????」


Dai 「エンジンは結局2万円にしかならんかったわ。。。。あと、フレームはブッタ切って俺が使う予定だけど」


僕 「。。。。。。。。。?????」


Dai 「でもエンジンとフレーム以外全部あるよから!やるよ!」


僕 「それって、既にバイクじゃないんじゃ?。。。」(心のつぶやき)
  「ありがとう!」







その後、神戸から送って貰った画像。


b0186107_20572293.jpg

うわー何これ?完全にゴミだなw
いらねー。。。w











そして月日は流れ先月。




Dai 「そろそろ東京行くからバイク持って行くよ!」




僕 「・・・・・あぁ?、アレ?。。。。。どうせならフレームもちょうだいよ。。。」



Dai 「えーよ。やるよ。」



僕 「マジでか!? ありがとう!」






という いいかげんな交渉の末良く分からない物を頂いてしまいました。




とりあえず適当に組み立てて見ると・・・・・・・












b0186107_20574226.jpg

こんなんなりました!
つーか、外装ねーじゃん!それどころかリアタイヤ丸ごとねーしw
勿論、フレームのタンクマウントステーはブッタ切られております。













という訳でこの得体のしれない物体を走らせて見ようと決心しますた!


45歳の誕生日くらいまでに何とかなればいいかな?w 5年後。
途中で挫折の可能性は高いですがw







なにしろ地道に部品でも集め始めますかね?エンジンとかwwwww

つづく?



※進展の見込みはないんで期待しないよーに。














Changin' - Ms. Sharon Ridley
シャロン・リドレーはフィアデルフィアの女性シンガーです。
この“Changin' ”はかのDJ ラリーレバンのプレイで一躍有名になったガラージクラッシックスの
大定番です。甘く切ないボーカルがなんとも言えません。1978年(SOUND ONLY)
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-07-26 20:57 | 70’s SOUL/FUNK
<< 乞食プロジェクト episode.2 爆乳戦隊 >>