乞食プロジェクト episode.2

何となく見切り発車。。。いや、実際発車すらしていない感のある乞食プロジェクト。



せっかくただで貰った車両だし、なるべくお金を掛けずに行きたいところ。
実際自分には維持するだけで手一杯な車両が2台もありますし。。。



はっきり言ってこれでゴイスーな車両を!何て事は全く考えておりません。
なんてったって完成する気さえしないんですからw




とりあえず我が家に転がっている部品からでも使えそうな物は使用する事にして
ひっぱり出しました。











b0186107_19254933.jpg

以前使っていたハンドル。。。。残念ながらこれは1インチ。。。ハンドルは貰った物をブッタ切って
使いますかね。









b0186107_19262385.jpg

レバー各種。。。これも1インチ用の為不可。










b0186107_1926425.jpg

なんかマッドガード。。。。これは18インチ用。。。。不可





なんだ?使えそうな物ないじゃん

・・・・・と思ったらありました。











b0186107_1927247.jpg

TTキャブとラウンドフロートが2セット。。。。。せっかく余ってるんでこれは使ってみましょう。
エンジン無いけどw












b0186107_19272461.jpg

あとは以前“じゅんちゃん”から頂いたテールライトとピリオン(バム)パッド。。。。。
※大事に使わせて頂きます。








b0186107_19281194.jpg

それと近日、使わなくなるサイレンサー。。。。。
※すみません遅くなりましたが近日装着予定です。







b0186107_1937463.jpg

又は放置したままのメガホン。。。。。








ひどい・・・・ろくな物が無いや。

という訳で誰かいらない部品を僕にめぐんで下さい。。。エンジンとかエンジンとかw


つづく。








Toe Hold - Ellen McIlwaine
エレン・マキルウェイン。宣教師の両親のもとで2才から15年間くらい日本で暮らしました。
ボトルネックギターをかき鳴らし、ファンキーなリズムとスキャットで独特のグルーヴを生み出す
彼女の曲でも一番人気?の「Toe Hold」。元はアイザックヘイズの曲です。
この曲は90年代のフリーソウルムーブメントで再評価されたのでご存知の人も多いでしょう。
文句なしにカッコイイ。
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-07-27 19:18 | その他
<< 魚神さん 乞食プロジェクト episode.1 >>