むんむん

恒例のお台場スワップミート。
毎年何しに行っているのか分からないイベントですw。



b0186107_16313815.jpg




b0186107_1631593.jpg

みんな馬鹿ですね~w
こんな日に旧車なんて乗っては行けません。
今年はいつもより遅く到着したので暑さはMAX。


とりあえず暴走店主とカキ氷を食べて暑さをしのぐ。。。。



しかし、少ない時間とはいえ沢山の友人達と会えてよかったです。



そして久し振りにお会いしたkazuuさんと暴走店主とで20年代の車両の話。。。
炎天下でw










b0186107_21222644.jpg

kazuuさんのインディアン(画像提供:清水ZONE









このままでは干からびそうなので会場を後にして“スーパーレーサー”で涼んで帰る事に・・・・・







b0186107_1632148.jpg

・・・・が、10周年記念パーティーの準備?とかでクローズ。。。。。。







b0186107_1632309.jpg

結局、T君とハンバーガーを食べて帰宅。




マジ辛いイベントでした。
参加した皆さんお疲れ様でした!・・・・・やっぱり来年も行くのかな?






あまりに暑かったので帰宅後は“愛人”と泳ぎに行きました。。。。。。











b0186107_21305280.jpg

がんばろう、俺。




















TOO LATE - MANDRILL
夏の夜はこんなソウルでなごみましょう。
(SOUND ONLY)
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-08-07 16:32 | 70’s SOUL/FUNK
<< ツールロール ルンペン味噌ロシア >>