喫茶

最近、なんだか忙しい。
今宵も一人事務所で仕事をしていると、なにやら爆音が・・・・・




T君がレストアしていトライアンフが完成したと言って見せびらかしに来たのでした!




b0186107_20393143.jpg

T君の3号機となる、1966年 TRIUMPH  Bonneville 







さんざん自慢してコーヒー飲んでタバコ吸ってたら雨が降り出してきて20分くらいの滞在で
帰りました。




俺ん家は喫茶店じゃねーよw。









b0186107_20395397.jpg

なんとも調子も良さそうでウラヤマシイす。
















Apache - (Michael Viner's) Incredible Bongo Band
レアグルーブ好き、いや、HIP HOP好きでこの曲を知らない人はいませんよね?
説明不要の必殺ブレイク。
「このレコードを持っていない奴はHIP HOP DJとは呼べない」 とアフリカ・バンバータが語った
のは有名です。
知らない人はこっそり検索してみれば?
1973年(SOUND ONLY)
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-08-26 20:50 | 70’s SOUL/FUNK
<< 銀座なう 夜間火力装備訓練.3 >>