隅田川決戦

8月27日の土曜日夜。
みなさん、何をしていたのでしょうか?



浴衣のネーチャン目当てで隅田川花火大会に行って揉みくちゃにされて汗だくに
なりながら健康的に過ごしたのでしょうか?



このブログの読者である皆さんなら勿論、日本武道館で32年ぶりに開催された
夢のオールスター戦“ALL TOGETHER”
又は両国国技館で開催された“IGF(イノキ ゲノム)”
このどちらかを観戦に行ったのは間違いないと思います。




まさか・・・・・・都内某所にいつもの様に集まってバイクを弄りながら他の人のバイクをあーでもない、
こーでもない。。。。なんて不健康極まりない不毛な集いをしていた人はいないはずです。




僕はガチじゃない“真剣勝負”にあまり興味はありませんので“ファンタジー”を選び日本武道館へ。
この辺りの説明は長くなりますので省略しますw




b0186107_1822226.jpg






b0186107_1823684.jpg

超満員!









b0186107_21511897.jpg

“青春の握り拳”と“プロレスLOVE”夢の競演wwww
(画像:奥さん撮影)







b0186107_21513531.jpg

えー、左から四代目タイガーマスク、永田裕志ゼア、天・・・・・・(ry
キモ過ぎるのでwwww
(画像:奥さん撮影)









b0186107_1825290.jpg

興奮した馬鹿夫婦は終了後タクシーで最近お気に入りの“ま~ちゃん”へ。





b0186107_1831046.jpg

これまた最近お気に入りの“バイス サワー”
(通称:アナコンダ バイス)











結局、泥酔して帰宅しました。

やっぱり“ぷオタ”はやめられないw



















Screamadelica - Primal Scream
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-08-29 18:03 | その他
<< 事務所 銀座なう >>