人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み

日曜日はせっかくのお休みでしたが台風の影響で東京も微妙なお天気。

これではさすがにバイク乗る気はしない。。。。
という訳で近所をぶらぶら。






昼飯は亀戸へ餃子を食べに。


お休み_b0186107_16272738.jpg

並んではいたものの直ぐに入れました。




お休み_b0186107_1627436.jpg

ここんちのメニューはこの5個、250円の餃子のみ。あとは飲み物しかないという
強気なお店。
昼間から大賑わい!
ここの餃子も美味いっす!






餃子とビールをしこたま味わって夕方、荒川土手をサイクリング。






お休み_b0186107_1628627.jpg

こんな健康的?なお休みも良いです。
















Blue Eyed Soul - Carl Douglas 
カール・ダグラスといえばなんといっても“Kung Fu Fighting”が有名ですね。
曲を聞けば知らない人はいないと思います。。。。。(カンフーパンダでも使用されてますねw)
ところでカール・ダグラスですがジャマイカ人です。
さて、この“Blue Eyed Soul ”ですが“Kung Fu Fighting”のB面の曲です。
(邦題はソウル・ドラゴンのテーマ)
“Kung Fu Fighting”といえば音楽ツウからは抹殺されそうなくらい嫌われていると思いますがw
このB面はヤバイです。正直カールさんじゃなければもっと評価されていたんじゃ。。。。
ちなみに僕は小学生の時にビルロビンソンのテーマとして知りましたw(あと、元祖虎ハンターも
この曲を使用してます)
1974年(SOUND ONLY)
by jellyroll1015 | 2011-09-04 16:28 | その他
<< 1939年 TRIUMPH 5... 事務所 >>