Chaos 本八幡

土曜日は夕方から予定が入っておりまして、それまでの時間潰しにとたまたま浅草を散歩してたんです。。。
するとROXのフットサル場で復興支援の全国産直市なるものをやっておりました。
しばらく足を止めて会場内で買い物をしていますと・・・・・聴き覚えのあるテーマ曲が流れだし・・・・・・・



気がつくと。。。。。。。。












b0186107_15361083.jpg

カミナリモンスター(雷門すたー)が登場!w




b0186107_11214189.jpg

チャンピオンも!w



ホント“偶然”とおり掛っただけwでしたが素晴らしい大会でした!(勿論無料)




b0186107_11215486.jpg

試合終了後は選手の皆さんも全国産直市のお手伝い。
僕も買い物しましたよ。







まだ夕方まで時間があるのでブラブラしていると、足が勝手に・・・・・・・・









b0186107_11221094.jpg

何故かご存知ロック座へ到着!

・・・・・本日の公演は。。。。。。





b0186107_11222023.jpg

小澤マ○アさん。
これは行くでしょ~。






公演終了後、腹も減っていたので、ご存知“ミスターデンジャー”の店(実際は色々あるみたいですが)





b0186107_15372589.jpg

デンジャーステーキへ。





お腹はいっぱいになりましたがニンニクステーキを食べたせいか?
・・・精力がみなぎってまいりまして・・・・







b0186107_15381036.jpg

何故か?ご存知 浅草世界館へw




b0186107_15382863.jpg

おっと、“美女濡れ酒場”だっ!
これは行くしかないでしょ~








すっかり暗くなってしまい、行くのが面倒になってしまいましたがw
なんとか、本八幡へ。。。。。






b0186107_15385032.jpg

参加しました“江戸川旧車会の夜練”

そこは・・・・





b0186107_11291311.jpg

まさに“美女濡れ酒場”と化していました!w







b0186107_11292353.jpg

ほふく前進ではございません。。。。。つーか、カメラ近すぎww







b0186107_11293936.jpg

この後、なりさんのコマンドサンボがカワマッチャンを襲う。。。。。w





なんか長い一日でした。
皆さんお疲れ様でした。
















Keep It To Yourself - Sonny Boy Williamson II
前回、リトル・ウォルターを紹介した訳ですがシカゴでブルースハープのもう一人の
大物と言えば勿論この人。強烈です。
Otis Spann on Piano, Matt 'Guitar' Murphy on Guitar, Willie Dixon
on Bass and Bill Stepney on Drums
と、お馴染の強力ブルースメン達との共演。たまらんね~
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-10-04 11:22 | BLUES
<< 靖国なう 秋ですね。 >>