靖国なう

翌日曜日は案の定二日酔いの為にダウン。
昼食後、腹ごなしに散歩でもしようと・・・・靖国神社へ行きました。。。


いつもの様に参拝をしようと銀杏並木を歩いていると、何やら奥で太鼓の音が・・・・・・
さらには聴きなれたテーマ曲まで。。。。。





音楽はどうやら敷地の奥にある“相撲場”から聞こえてきているみたい。







こ、これは・・・・・・














b0186107_196468.jpg

ホント偶然ですが“奉納プロレス”が開催されておりました!w








b0186107_19474089.jpg

「シュー シュー」w (画像パクリ)






b0186107_1962339.jpg

メイン。





b0186107_1964454.jpg

なんかトイレの上に乗っかっております。。。。。




b0186107_1950108.jpg

この人でしたw (画像パクリ)








b0186107_21113130.jpg

試合終了後、募金をして、勿論参拝を済ませて
神田あたりまでブラブラして帰宅しました。













夜は地元の居酒屋さん。
実は我が家の近所は「酎ハイ街道」なんて呼ばれて昔ながらの東京の居酒屋さんが
多いことでも有名なんです。





b0186107_1971035.jpg

そして大好きなお店へ。






b0186107_1972981.jpg

ここんちのトイレは外にあります。。。。
扉を開けると小便器があるだけ・・・・・皆、人目を気にせず用を足しますw
(勿論、扉は閉められません・・・・・・女性は?ww)




b0186107_1974531.jpg

毎度の事ですが泥酔するお方。






なんか、飲んでばっかりだな。。。


















Born Under a Bad Sign - Albert King
なんかブルースが続きます。
今回はモダンブルースの巨星アルバートキング。
アルバート・キングと言えば左利きの人なのに、右利き用と同じに弦をはった
「ギブソン・フライング・V」を、ピック無しの太い指でガンガン弾きまくります。
これがカッコイイ!
曲は67年のヒット"Born Under A Bad Sign"
動画は83年の物だそうですが、共演は何とSteve Ray Vaughan !
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-10-05 19:08 | BLUES
<< 乞食プロジェクト episode.3 Chaos 本八幡 >>