きもい2人

最近、ある男からやたら連絡がある。。。。

「今日、店休みだから飲み行くぞ!」

「今日も店休みだから買い物付き合えよ!」
こんな調子。。。。

あげく・・・・「俺、チーフバラしちゃってるから101で行くから。。。。この意味わかるな?」
・・・・・気の弱い僕が断れるはずもなく平日昼間から近所の冷たい視線を浴びてアリエルで出発。




まずは腹ごしらえでらーめんでも
b0186107_956060.jpg

「らーめん十味や」



b0186107_9162566.jpg

これが“彼”が“金玉揉んだ手で麺を〆てくれる”・・・と噂のつけ麺w ← 勿論ウソです
美味いです!御馳走様でした。







続いては
b0186107_1034127.jpg

b0186107_1035752.jpg

TROPHY CLOTHING 」さんへ
欲しいものだらけの店内で何も買えない僕を無視してヤツは試着しまくりです。



すると

b0186107_1085110.jpg

沖野君もニューマシンで登場!
彼が自身の手で製作したトライアンフ。。。カッコイイなぁー。。。。
俺も頑張んなきゃw



長居してしまいました。お邪魔しました。




続いて原宿・・・


b0186107_1017578.jpg
b0186107_10115359.jpg

Attractions 」さんへ。
ここも欲しい物だらけ・・・・またもやヤツは試着しまくりw

お邪魔しました。また行きます!





他にも行きたい店が沢山あったのですが陽が暮れて来ると僕らは帰らなければなりません。。。。
カーバイトランプとか発電が弱り気味の6V車なんでw




平日の昼間にキモイバイクで都心に行くとさらし物になります。。。羞恥プレイ好きにはオススメですがw
















Mojo Hand - Lightnin Hopkins
ブルースの名盤は?と聞かれれば必ず上位にランクインするであろう名盤60年発表の
「Mojo Hand 」。テキサスもいいですね!
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-11-18 09:16 | BLUES
<< ぴ~た~ 電人 >>