1959年  VELOCETTE Viper

売り情報です。

このブログに何度も登場してくれているベロ子さんの1959年ヴェロセット バイパーがFOR SALEです!



b0186107_16263453.jpg



b0186107_16272443.jpg





下記オーナーより

・英国のヴェロセット スペシャリストGeoff Dodkin氏によってレストアされ、
 1985年ごろに輸入された車両です。
 国内では私が3オーナー目となります。
・プロショップや友人のおかげにより、こつこつ仕上げており現在も絶好調です。
 先日も2泊3日の600キロ程度のツーリングに出かけましたが、
 何もトラブルなく帰ってくることが出来ました。
・タイヤは前後ともに今年の5月に交換しております。
・いくつかの予備パーツにサービスマニュアル・パーツリストのコピー・Velocette用の専用工具2点
 もお付けします。
・画像に写っているワンオフのリアキャリアもお付けします。(ツーリング時は大活躍いたします。)
・自賠責保険は11月20日で切れてます。
・こちらの時間の都合があえば、現車確認できます。
 安い買い物ではないと思いますので、じっくりご覧になってお考えください。
 また、古いものですのでご理解ある方よろしくお願いします。







b0186107_16282164.jpg

日本でも人気が高いヴェロセット。
ヴェロセットと言えば黒/金をイメージされる方も多いでしょうがこのグリーンも純正カラーだそうです。
この車両元々は由緒正しきGeoff Dodkinレストア車です。
僕も何度も一緒に走ってますが何時も絶好調です。
今年5月に開催させて頂いた“宇宙大戦争”にもこの車両で参加してくれました。
画像をご覧いただけばわかりますが現オーナーは本当に大事にしていていつもピカピカです。


オーナーは車両乗り換えの為に泣く泣く手放すそうです。




b0186107_1629751.jpg

↑輸入前当時「クラブマン誌」掲載されたドドキンの記事にもはっきり掲載されています。






車両は東京都にあります。
購入する前に必ず現車確認をお願い致します。
個人売買の為ローンは出来ません。



※興味がある方はコメント欄に非公開でメアド等を記載してコメントください。
 (必ずメールアドレスとお名前をお知らせ下さい。メールにて御連絡させて頂きますので)
  僕の友達で興味がある人は直接連絡ください。
※僕は商売でやっている訳ではありませんので真剣なお問い合わせ以外の
   冷やかし問い合わせはやめてください


※他でも声をかけておりますので行き違いでSOLDになった場合はご容赦ください。




絶好調といっても50年以上前の車両です。
それなりに旧車に理解がある方からの御連絡をお待ちしております。






この車両はマジいいっすよ!









SOLD!!!
お問い合わせありがとうございました。
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-12-01 16:30 | FOR SALE
<< HRCS 2011 あなちん >>