新年会

普段なら訳の分からないバイクが集まる我が家ですが今回は違います。



b0186107_1845125.jpg

普段キチガイの様なバイクに乗っている連中の新年会ですがたまには嗜好を変えて
健康的に自転車にでも乗ろうと。。。。。









b0186107_18511012.jpg

という訳でサイクリングを兼ねてやって参りました。葛西臨海公園!
勿論、海のそば。。。



この極寒の海っぺリでBBQをやるような馬鹿は若い学生さんの一グループと
僕らアダルトチルドレン チームしかおらず貸切状態です。




b0186107_18551153.jpg

b0186107_18564537.jpg



b0186107_18582497.jpg

b0186107_18591348.jpg



b0186107_18594718.jpg

b0186107_1904643.jpg

かなりの強風には参りましたが想像していた程寒くもなく
ランチを楽しんで夕方まだ陽があるうちに解散となりました。









b0186107_1931031.jpg

お疲れ様でした。
まぁ、気が向いたらまた開催しましょうかね?










Listen to Me - Baby Huey
ベイビー・ヒューイ。アルバムが発表される前、26歳の若さでドラッグ中毒により急死してしまいます。
死後、彼の音源を集めてなんとかリリース。プロデューサーは何とカーティス・メイフィールド!
ヒューイはジミヘンとも交友があったそうですが、アルバムを聴けば納得。死因を聞いてさらに納得w
この“Listen to Me”はサンプリングねたとしても有名ですね。
1971年(SOUND ONLY)
[PR]
by jellyroll1015 | 2012-01-10 19:04 | 70’s SOUL/FUNK
<< 見慣れぬ光景 JUN >>