人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁 〜ENISHI〜

縁 〜ENISHI〜_b0186107_13275198.jpg

[拡散希望]盗難パンヘッドチョッパー 仕様詳細
御協力お願い致します!(拡散希望)

※パンヘッドの盗難事件は未だ解決しておりません。引き続き皆様のご協力をお願い致します。
 よろしくお願い申し上げます。


_______________










始めて彼からその話を聞いたのは昨年の12月半ば頃だろうか?
その時は自分にとって特に興味がある話でも無かったのでお断りさせて頂いた。



数日後に彼はその件に関して別の提案を僕に投げかけて来た。
その話を聞いた時に僕は「こいつ、本当に馬鹿だな・・・・・」と思う反面、「本当に彼らしいな。」とも。



逆に僕は彼に幾つかの提案をしてみる。。。。
それに対し彼は「そういう問題では無い」と言う。



・・・・・・・僕の腹は決まった。
「もう暫くよく考えて・・・それでもと言うなら俺は構わないよ」








。。。という訳で今、自分のデスクの後ろにはこいつが陣取っている。
しかも彼は現状のままでいいと言う僕の言葉を無視してわざわざ部品を購入して不具合を改善しておいてくれた。



大切な親友が大切な先輩から譲り受けて長年大切にしてきたオートバイ。。。責任重大。











縁 〜ENISHI〜_b0186107_13235163.jpg

うほ!・・・・・・自分はホモでは無い。














Riding High-Rosemary Butler
汚れた英雄・・・・キリンもいいけど・・・やっぱ、こっちもいいね!
by jellyroll1015 | 2012-02-23 10:11 | その他
<< じゃすぱー号 新たな刺客? >>