forever ・2

b0186107_21211475.jpg






[拡散希望]盗難パンヘッドチョッパー 仕様詳細
御協力お願い致します!(拡散希望)

※パンヘッドの盗難事件は未だ解決しておりません。引き続き皆様のご協力をお願い致します。
 よろしくお願い申し上げます。


_______________










先日の朝練、圧倒的勢力を誇るナックル軍団の傍らで一人息巻く男が。。。。。

そう、彼は前夜のパンチョス解散式でも断固として解散を拒否しつづけていた・・・・・・


そして今回も人のバイクに跨り難癖をつけるw








b0186107_2018194.jpg

顔が険しいw






b0186107_20191666.jpg

ふ~ん。。。。







b0186107_2020673.jpg

パンヘッドに跨る時はちょっと笑顔w








江戸旧メンバーからパンヘッドが減っていくのに苛立ち。。。。


とうとう彼は・・・・・「はぐれパンチョス血盟軍」を結成するとかw








そんないつも楽しいリュウ君から素敵なプレゼントを頂きました。






b0186107_20421669.jpg

リュウ君も手伝っている ビッグツリープロダクション(ホットバイク ジャパン)発行の

SMILE ROCK RIDE

この写真集はお勧めですよ。
ありがとう!

















Magic Bus - The WHO
最近リュウ君が気に行っているという“フィルモア・オーデトリアム”
60年代半ばにビルグレアムがシスコにオープンさせたライブ会場ですね。
酔っ払って話半分で聞いていたのですが・・・・フィルモアに出演していた有名どころのアーティストの
アルバムは殆ど我が家にありまして・・・・このブログでも多数紹介しております。
米国進出を果たした後のTHE WHOも勿論好きです。
[PR]
by jellyroll1015 | 2012-03-06 20:37 | その他
<< 別モ 朝練(2012.3.4) >>