デンジャーパーティー

河童さんが引っ越してしまう・・・・・
その前に果たしておかなければならない男の約束。。。。



それは、松永光弘さんが経営するステーキ屋さんに彼を連れていく事w



引っ越し、送別会等、超多忙な河童さんをなんとか連れ出し行って来ました。Mr.デンジャー。。
まぁ、我が家の近所なんですが。。。



今回は事前にパーティー予約をして噂の“デンジャーパーティー”を堪能。



b0186107_1075590.jpg

オードブル、サラダ




b0186107_1085584.jpg

16文ハンバーグ





b0186107_1093683.jpg

サンドウィッチ





b0186107_1011236.jpg

デンジャーステーキ450グラム
これに、スープとデザートがついて、アルコールも飲み放題!








b0186107_10122863.jpg

記念撮影1





b0186107_1013835.jpg

記念撮影2





b0186107_1014596.jpg

記念撮影3
厨房でステーキを焼き続けている松永選手ですがお願いしたら写真撮影や握手に応じてくれました!







ちなみに松永さんてこんな人。。。






その後、場所を変えて終電まで飲んで解散。
東京に遊びに来た時にでも又ご一緒しましょう!










All Right Now - Free
[PR]
by jellyroll1015 | 2012-04-18 10:20 | その他
<< 2012年 LOC 第1戦 v... (仮称)まんぽこりん2号 >>