人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練(2012.4.21) 其の弐

土曜日。いつもと同じ朝練風景の様ですが何かが違う。。。

今日は河童さんの東京生活で最後の朝練。折り返しをせずにそのまま地元に行ってしまう。。。。


朝練(2012.4.21) 其の弐_b0186107_9492619.jpg


朝練(2012.4.21) 其の弐_b0186107_9494712.jpg

土曜日だというのに沢山の仲間が集結しました!




朝練(2012.4.21) 其の弐_b0186107_952044.jpg

あの男も仕事があるのにニューマシーンでお見送りに。


4月も下旬だというのにかなり肌寒かったのですが何とか天気も持ちこたえ
あっと言う間に我々の折り返し地点へ到着。


朝練(2012.4.21) 其の弐_b0186107_959969.jpg



朝練(2012.4.21) 其の弐_b0186107_9593075.jpg



朝練(2012.4.21) 其の弐_b0186107_959479.jpg





朝練(2012.4.21) 其の弐_b0186107_1013111.jpg

ちょww、奥様wwwww




個人的にはこのまま福島辺りまで行ってしまえという感じでしたがここは幕僚長の
意見に従いここで見送りです。




朝練(2012.4.21) 其の弐_b0186107_1035072.jpg

磯Bさんはシルバーピジョンで登場!いったい何台車両あるのですか?
つか、目がチカチカするから2台並べないでw





頃合いという事でいよいよ旅立ち。


朝練(2012.4.21) 其の弐_b0186107_107540.jpg

行ってらっしゃい!
また会いましょう!。。。とりあえず、土曜日w







帰路。。。。。。





朝練(2012.4.21) 其の弐_b0186107_1018644.jpg

さびしげな幕僚長の背中。。。。。三葉虫が産まれそう。。。。。。w












Touch Me - 49ers
最近若い頃によく聴いていたクラブミュージックにハマってしまいましたw
歳ですね。。。。w
1989年
by jellyroll1015 | 2012-04-24 10:07 | その他
<< 旧友 朝練(2012.4.21) 其の壱 >>