旧友

GW直前の平日。






b0186107_2174639.jpg

ちょっと用事があったので原宿時代の友人が経営する高円寺の洋服屋さん“CIRCUS”までひとっ走り。



高円寺には友人のブティックが何軒かあるので挨拶がてら寄りたかったのですが雨が降ってきたので
あえなく退散。。。。。




走り出すと、雨がやんだので引き返そうかとも思いましたが面倒になってw・・・・・












b0186107_2182222.jpg

結局、帰り道にある“TROPHY CLOTHING ”へ。




ここんちは相変わらず欲しいものだらけで目の毒ですw


だらだらしているとまたもや雨が降ってきて慌てて帰りました。



久し振りに乗ったNORTONは絶好調でこいつでどこかへツーリングに行きたい気分。












Always There - Side Effect
この曲は以前紹介しているIncognitoのカヴァーが有名ですがこちらが原曲。
レア・グルーブの大定番ですね。1976年(SOUND ONLY)
[PR]
by jellyroll1015 | 2012-05-01 21:09 | 70’s SOUL/FUNK
<< アイアイサー 朝練(2012.4.21) 其の弐 >>