アイアイサー

4月28日 GW初日。
さんざん引っ張ってきましたがwとうとう河童さん引っ越しの日です。。。。

自宅が近いという事もあり最後の最後にご挨拶だけでもと思い幕僚長、ポンさんと待ち合わせして伺う事に。
渡したい餞別もありましたし。。。。。


前夜、幕僚長との電話ではどうせバイクで行くのだから二人で朝練行ってから午後に河童邸に行こう!
と盛り上がったのですが・・・・自分は深夜2時過ぎまで飲み歩いて終了w



結局、11時に集合して三郷辺りまで走って昼食。
二日酔いでも勿論、ノンアルコールビールは欠かせません。






b0186107_20322621.jpg

同じ1942年製の米英サイドバルブ車。しかも、開発の過程はともかく二台共軍用車。
・・・・・僕のは面影ありませんがw



その後、二台で河童邸へ。
ポンさんは仕事終了後にトラックで不要な荷物を引き揚げるそうで別行動です。






b0186107_20391793.jpg

引っ越し作業中。





b0186107_20395974.jpg

すっかり片付いたガレージにバイクを停めさせて頂いてしばし談笑。






b0186107_20421253.jpg

b0186107_20422130.jpg

最後に余っていたガソリンを頂いちゃいましたw







とりあえずは、一先ずお別れですがオートバイに乗っていれば会う機会は沢山あります。
また会いましょう!

なんでも今月は福島旧車会のミーティングもあるとか?
行けるかな?w










The Whistle Song - Frankie Knuckles
ハウス・ミュージック産みの親。“DJ”フランキーナックルズの代表曲と言えば勿論これですね。
未だ現役で確か今年も来日したんじゃ?
この曲を始めて聴いた時はなんてお洒落な音楽なんだと思いましたw
ちなみに何故“ハウス”なのかと言うと・・・フランキーがDJとしてプレイしてたのが
シカゴの“ウェアハウス”というクラブで最初“ウェアハウス・ミュージック”と呼ばれていたのが
後に“ハウス・ミュージック”となったんだとか。。。その後、ハウスの中心はシカゴからイギリスに
移っていきます。 1991年。俺はゲイではないw 
[PR]
by jellyroll1015 | 2012-05-02 21:10 | その他
<< GW.1 旧友 >>