朝練(2012.5.5)

GWも終わりに差し掛かり天気が良い日を選んで朝練に。

この日は革ジャン着てたら暑く、Tシャツで充分な陽気。
参加台数も気ごころの知れた4台で快調そのもの。

ところが走行中に・・・

僕のサングラスの中に何かが飛び込んできまして・・・・・・
慌てて片目をつぶって路肩に急停車してサングラスを外そうとした時に、グサっ!とw


どうやら蜂にさされた様です。
この日掛けていたサングラスはキャッツアイタイプ。
わずかな隙間から入って出られなくなったあげく刺しやがった!逆ギレもいいところだよ。



とりあえず何ともなかったのですが皆が心配してくれて近所のコンビニへ。
鏡を見ると眼の下が結構腫れています。とりあえず、傷口を水で洗ってもう大丈夫w


と、思ったのですが皆が心配したくれるんで・・・薬局の場所を聞いて
怪しいバイク4台で薬局へw


結局、薬局で軟膏を購入して事なきをえました。
迷惑を掛けてしまいましたが持つべき物は友達だなと。ご心配おかけしました。






そんな大切なお友達。
b0186107_18143092.jpg

b0186107_18151863.jpg

b0186107_18154988.jpg

皆、本当に絶好調!







僕はというと






b0186107_18175669.jpg

次週に備えアリエルで参加。
交換したプッシュロッドも良好でシフトチェンジ時のストレスもかなり軽減されました。












b0186107_1821545.jpg

そして、いつもの中華屋さんでランチ。
その後、次週の再会を約束して解散。









んで、夕方からはトリニティー・スクール恒例の路上BBQへ





b0186107_18301737.jpg

明るいうちから飲んだくれている中年達w


久し振りに会う仲間も多く結局深夜まで宴は続きました。

b0186107_1832156.jpg







僕は自転車で行ったのですが久し振りに乗った自転車が辛くて・・・・何度も捨てて帰りたくなりましたw

b0186107_18354331.jpg

※画像借用













Mathar- Dave Pike Set
ジャズ・ミュージシャンでヴィブラフォン奏者のデイヴ・パイクが当時流行だったインド音楽に
手をだしたという・・・・シタールを全面に出したグルーブはかっこ良く、人気の曲ですよね。
問題はこの曲でビブラフォン使われてないって事くらいw1969年(SOUND ONLY)
[PR]
by jellyroll1015 | 2012-05-09 18:22 | その他
<< ありがとうございました! リターンズ2 >>