鬼畜米英.2

つづき


小岩を出発していつもの朝練コースを走り休憩をはさんで次の集合ポイント「道の駅 ごか」へ。


すでに結構な台数が集結しておりました。



b0186107_16552485.jpg

b0186107_16554910.jpg

b0186107_16565117.jpg

壮観であります!





b0186107_16585699.jpg

出発時間になり ルートなどの簡単なブリーフィングを行い出発。






昨年はかなり暑かったのですが、今年は涼しい。
しかし、かなりの強風で結構シンドイす。





そして・・・国道4号を快走していると前の車両から寝袋がポロリ。。。。




b0186107_1783092.jpg

へこむ「自称17センチ」w




無事に仲間が拾ってくれて数台で本隊を追いかけたのですが・・・・・・
見事に曲がる場所を直進!。。。。気付いてUターンして事なきを得ました。
しかし、五霞から次の集合ポイントまで曲がる箇所はたったの3か所なのにそれすらも覚えられない
主催者でありましたw




何とか本隊に追いつき給油休憩を挟んで最終集合場所「スーパーベルク」へ到着。



b0186107_17173875.jpg

b0186107_1718129.jpg

さすがにかなりの台数になっております。






b0186107_1720126.jpg

ここでは昨年同様、地べたに這いつくばってバイクを修理しているお方が・・・・w



スーパーで食材等、全ての買い出しを済ませ出発。




あっと言う間に到着です!




b0186107_17234367.jpg

b0186107_1724117.jpg

圧巻であります!





つづく








Cowpunk Medlum - Splodgenessabounds
[PR]
by jellyroll1015 | 2012-05-15 17:26 | その他
<< 鬼畜米英.3 鬼畜米英.1 >>