鬼畜米英.4

つづき


深夜泥酔しながらもテントに入った僕たちですが・・・・寒い。。。。。
オールシーズン用の寝袋ですが寒くて目が覚めてしまいます。


このままでは凍死するんではないかとw
宿舎に移動しようとも考えたのですが、頭はグルグル。寒くてテントから出る気もおきません。。。



静まり返った外からはフクロウの声に交じって聞いたことのない呻き声?の様な声も聞こえてきます(マジw)


結局ほとんど眠れず朝を迎えてしまいました・・・・・









ところで、あのうめき声みたいなのはなんだったのでしょう?
どうやら、佐野の山には何かいる様な気がします。






その根拠は・・・・・・


まず、昨年の宇宙大戦争での1枚・・・・・・・・・





















b0186107_110113.jpg

こ、これは・・・・・・
(画像提供:清水ZONE









b0186107_1112744.jpg

。。。。。。。。。。。。。


















そして、
今回、なりさんと一緒にテントに泊まったというカワマッチャンのこの画像・・・・・・・




















b0186107_1133138.jpg

うぉっ!w












b0186107_1141167.jpg

間違いない。。。。。。。。。


























b0186107_1161481.jpg

ブレアウィッチ・プロジェクトだ!www

※知らない人はDVDでも借りて観て下さいね。




つづくw














Eyes Without A Face - Billy Idol
口が怖い。クチがw
[PR]
by jellyroll1015 | 2012-05-17 01:00 | その他
<< 鬼畜米英.5 鬼畜米英.3 >>